小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

花粉症で眠い 

花粉症っぽいです。稲刈りの季節だとか聞きましたが。
直し方も教わりました。続きから詳しく書きます。極秘なので。
回ってきたので久々にバトンやりますか。
あまり関わりのない事柄も多いですけど。

経験バトン☆

経験&言われた事あるバトン
○△×で答えてね(^O^)


(学校) これ大学含めるか高校までかでかなり変わるんで高校までで解答しますよー。
欠席→○
早退→○
遅刻→○
授業さぼる→×
授業抜け出す→×
先生虐める→×
授業中のたち歩き→×
授業中寝る→×
授業中携帯いじる→×
授業中にコンビニ行く→×
先生に怒られる→○
先生に殴られる→×
先生を殴る→×
学校で泣く→○
学校でまじギレ→○
学校の物を壊す→×
ガラス割る→×
職員室呼び出し→×
校長室呼び出し→×
反省文→×

(恋愛)
一目惚れ→○
片思い→○
告白した→×
告白された→× (自分のことが好きだという娘がいる噂は聞いたことがある、あくまで噂)
付き合う→×
キス→×
振られる→×
振る→×
浮気された→×
ナンパ→×
逆ナン→×

何か文句ありますか・・・?

(不良)
ピアス→×
殴り合いの喧嘩→×
口喧嘩→○
男子殴る→○ 漢の殴り合い。
女子殴る→× 
酒飲む→×
酔って記憶とぶ→×
煙草吸う→×
家出→○
化粧する→×
カラコン→× カラコンッテナニ。

(病気)
入院→○
手術→○
点滴→○ 点滴中はカロリー表に載ってる料理の絵を見てました。
注射→○
熱中症→× 突然倒れたこととかないかな。
インフルエンザ→×
レントゲン→○
リハビリ→×

(経験)
川で溺れる→○
海で溺れる→×
泳げない→×
エスカレーター逆走→×
絵で表彰→○
習字で表彰→×
ジェットコースター→○ もう乗れません。
ウォータースライダー→○
委員長・部長→△ (副部長なら・・・)
ダイエット→× コミケダイエットは無し。
リバウンド→×
バイト→○
東京→○
沖縄→×
スキー→○
スノボ→×
飛行機乗る→×
異性泣かす→○
異性に泣かされる→○
心霊現象→×
何もない所で転ぶ→○

(言われた事がある)
かわいい→○
かっこいい→○
おもしろい→○
明るい→×
大人しい→○
うるさい→×
爽やか→×
優しい→○
サバサバ→×
ネチネチ→×
泣き虫→×
ドジ→○
バカ→×
天然→×
変態→○
気が強い→×
気が弱い→×
頼れる→×
おちゃめ→○

冷静→○
毒舌→×
元気→×
わがまま→×
落ち着きない→×
楽天的→×
真面目→○
問題児→×
頑張り屋→○
ネガティブ→×
ポジティブ→×

(送り主について)
第一印象は?→ジト目が怪しい(ブログのプロフィール下のアバターから)
今はどう思う?→ノリのいい娘。
どんな所が好き?→ちゃんと反応してくれる。普通にいい娘。
どんな所が嫌い?→全然なくてむしろおかしい。
何かに例えると?→ゆのさん。
尊敬する所は?→つぶやきでも文の最後に「。」をうつ(笑)
何て呼んでる?→ルモっち ルモルモ
これからも友達?→もちろん、んー?

終了です★10人に回してね☆

緋乃黎さん
fenrirATさ・・んは忙しいか。
らいさん
友夏ねーさま

まー見ててできればでいいので適当にお願いします。
こんな強制バトンみたいな書き方しましたが強制じゃないんで、多分・・・。
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

花粉症辛そうですねー…。


わわ!凄く花粉症治りそう!

しかし、はるるん恋愛のところが意外(。-∀-)

ジト目?(。-∀-)(。-∀-)シグかなぁ。

えぇ、これからもよろしくおねがいしますー。


2011.09.08 Thu 00:46
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ルモっちさん
花粉症効果ばっちりです!

恋愛・・・意外かなぁ。
周りはこんなんばっかだけど、実は隠してるとかそんなんなんですかなー?
逆にそっちが意外というか・・・(。-∀-)

あ、ホントだ。これぷよぷよのシグですか。
検索したら出てきた・・・。
アバターと違うんですね・・・。

あっと、こちらこそよろしくお願いしますー。
2011.09.08 Thu 05:14
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

花粉症なので、『治し方が分る!イヤッフーイ!!』とwktkして追記を読んだらバトンと言う…orz

インフルエンザ経験ない…だと…

は~い、了解で~す。
2011.09.08 Thu 12:36
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
騙してすいま
せん。
しかも昨日もバトン記事書いてたのにまたバトンでさらにすいま
せん。

ありがとうございます!
2011.09.08 Thu 12:50
Edit | Reply |  

Add your comment