小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

成績表と歌う動画 

今日のメインイベントは何と言っても成績表の配布!
うちの学校は前期の授業の成績を今頃発表してくださいます。ありがたいことです。

学校に着いたのが朝の9時半かな。
あとこれはどこも共通かは分かりませんが、成績表をもらうには学生証が必要です。
・・・・うん、前回の記事を読んでもらえば何を言おうとしてるのか分かりますよね?

学生証ないよ!?

えーっと、学校に行ってから気付いたのではなく、自宅をちゃんと探しましたよ。なかったけど・・・。
どうしよう、学生証なくしちゃったよ。どこに消えた。そしていつ消えた。

ないものはしょうがないので、臨時学生証というものを発行しました。臨時ってのはその日限定で使えるって意味で。発行に200円かかるのでめんどくさい。
学生証って言っても紙ですけどね。A4の紙に学生証みたいなのが印刷されて出てくるんです。

続きは動画の下です(笑)


歌ってみた動画を投稿させていただきます。
今週は嵐の『アオゾラペダル』です。


いつもあまりキーの高くない曲を選んで歌ってますが、低音でも音が外れてるとこなんとなくありますね。難しいです。
あとサムネイルの顔が怖い・・・。(サムネイル:動画の表紙みたいなもので、動画のスタートボタンを押す前の、ちょうど今の↑の画像のことだと思います。)




成績表、もらいました。結果が・・・・うーん。
うーん、うーん、うーーーーん。

落ちてると思ってた授業は単位取れてて、絶対受かってると思ってた授業は単位落としてた。
納得いかないなー。うーん。

まあ落としてると思ってた授業の方が単位数が多かったので結果オーライなんですが、あの授業でまさか落ちるとは・・・。

すごい抽象的な日記になってしまいました。うーん。お許しを。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment