小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

こみトレ旅立ち前夜 

今日は朝から夕方6時までバイトがありました。実質フルタイム労働は久々だったんですが、それよりも今日は暴風警報がでていたんですよね。
これじゃあお客さんも来ないよねと誰もが思うんですが・・・・。

いっぱい来てるよ!?
人がどれくらい来てるのかはいつもレジがいくつ開くかで判断してるんですが、今日は午前中レベル4まで開きました、レベル4。
いつもは開いてもレベル3ですから。昨日なんて年末並みの混み具合だったとか。

おそらく台風がひどくならないうちに・・・と思い買いに来たのでしょうね。

でも昼頃から徐々に減り出してきて。雨は降ったり病んだりなんですが、強風は相変わらず吹き続けていて、3時頃になるともう嵐でしたね。
いや、だったと思います。店内にいるとあまり外の様子が分からないので、たまーにどうなってるかなーと確認に行きます。その瞬間はすごくても一時的なだけかもしれないし。


えーっと、明日から大阪に行きます、電車で。
出発するタイミングが重要です。早すぎると台風に直撃して電車止まるだろうし(始めからとまってるのかな?)、遅くてもホテルでじっくり休めないし。
まあ理想は15時くらいにホテルに到着したいんですけど。行けるかなー。

こみっくトレジャー
場所はインテックス大阪で開催されます。インックスじゃないよ、インックス。誰だ!?今禁書って言ったのは!
オールジャンル同人誌即売会です。オールジャンルってのはまあジャンル関係なく何でもありってこと。
例えば「なのはオンリー」の即売会だったらリリカルなのはの同人誌やグッズをかならず一つは出すことがサークル参加の絶対条件。

さて、明日は本当に大阪に辿り着くことができるのだろうか。
スポンサーサイト

Comment

Name - ダンテこったい聖司  

Title - 

お土産よろしく~
2011.09.02 Fri 22:05
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ダンテこったい聖司さん
全くしょうがないなー。
なんてこったい。
2011.09.02 Fri 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment