小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

風だけ強い 

外が荒れ狂っております。今も多少は風が強いです。
とは言ってもまだまだこれ以上にもなりそうな勢いなので、明日にでも暴風警報とかでるんじゃないかと。
私天気予報を見ても5分後には忘れる人間ですので、全く天気のこと分かりませんが。

Twitter情報見てても関東?の方では雨がかなり強く降ったとかで。愛知は全く雨は降りませんでしたね。あと学校が休みになることを切に願った学生たちが大勢いてw
私はまだ学校始まってないので、早く始まってほしいところなんですが。生活リズムを一定にしたいので。
授業割も考えておかないといけないなー。

3日後には大阪で「こみっくトレジャー」と言う同人誌即売会がありまして、その前日に台風がうんたらかんたら。もちろん私達は前日から現地に乗り込みますので天気は気になるところ。
まあオタクの力があればどうにかなると思いますけどね。我々は今までもそうやって乗り越えてきたのだから!
コミケはここ数年間、雨天に見舞われたことはないですからー。すこーし降ったことはありますが、大雨とかはないです。

・・・・うん、オタクの力はすごいですよ。
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

ほー。
はるぽん、いろんなところに行くんだなー。
オタクの力か…。
僕は宮崎から一歩も出てないですー、うー。
2011.09.02 Fri 00:06
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ルモっち
梱枝りこさん行くところあらばどこへでも行く人間ですからー。
例えそれが北海道や九州であっても・・・(たぶん)

まだまだ学生生活これからですよー!
でも愛知や関東みたいに交通機関が充実してないから出にくいってのもあるかもですね。
お金が貯まったらぶらりと旅してみるのもいいかもですねー。
2011.09.02 Fri 00:22
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

自分も関東在住ですけど、昨日はほとんど一時ゲリラ豪雨が降ったりやんだりと、安定しませんでした。
今日は、今現在は雨も風もまったく台風の影響はありません。(夜どうなるかは分りませんが…)

イベント影響が無いといいですね。
まぁ、オタクの方々の力(?)があれば大丈夫でしょうけどwww
2011.09.02 Fri 14:37
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
ああー、ゲリラだったんですね。
朝のニュース見ててもすごい所はすごかったです。
埼玉のどっかの河が反乱したとかしてないとか。

多分当日は大丈夫じゃないかと楽観的に。
前日は酷いでしょうけど・・・。
2011.09.02 Fri 18:50
Edit | Reply |  

Add your comment