小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

お金の消費が激しい 

ひだまりスケッチ6巻買いました。表紙はゆのさんとなずな氏。
表紙見る限りだとゆのさんの方が背が低かったんですね。
あとこの巻のゆのさん・・・すごくエロいです。なんかはあはあしてる。顔赤らめてる。

ひだまりスケッチ、なぜか家には3~6巻があり1巻と2巻がありません。なぜだろうか。
知らぬ間に売っちゃったんだろけど。

第4期がやるみたいですが、まあ私はまた見ないんだろね。アニメ、半年に2本くらい見ればいいほうだから。




今日もお昼にラーメン屋に行ってきました。
岡崎市にある「極旨醤油らーめん 一刻魁堂」です。

お昼過ぎに家を出て、今日は車でラーメン屋を探しに行きました。特に下調べもしないまま見つけた処で食べようという無計画。いつも通りですが。
結構(1時間以上は)さまよっていつの間にか岡崎に。店の名前で検索すれば分かるんですが、このお店はイオンショッピングモールの中にあります。

なんていうか、ショッピングモールにいけばラーメン屋の1軒や2軒はあるだろうってことで。道路中で探すのは放棄しました。

私が頼んだのはつけ麺。それも激辛。
いや、爆辛です。
CIMG0874_convert_20110827212244.jpg


食後3時間くらいは お腹が 痛かったよ
スポンサーサイト

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

うわぁ・・・・すごい辛そう(;^ω^)
てか辛いんですよねww

自分は辛いのすごい苦手なんで
そんなん食べたら病院送りだお(´・ω・`)
2011.08.27 Sat 23:43
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
人生で最大の辛さでした・・・
一口食べたら水をすぐに飲まないと食べられないくらい。
ちょっとなめてました。

あそこまでむせるなんて・・・
2011.08.27 Sat 23:53
Edit | Reply |  

Add your comment