小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

王将カフェ 

日を越えてしまったんですが22日のことです。
あと前の記事の健康菜園さんはたーしゃまです。皆さん、騙されないでください。

実は書くことがないんですが・・・・
起きて部屋の整理をして学校に行って王将に行って帰ってきてネットやって
はい、面白くもなんともないですね。

王将はいつもどおり天津飯とギョーザの組み合わせ。609円は私の食生活の中ではかなり高いんですが、現段階でお腹を十分に満たしてくれて、かつ美味しい食べ物はこれが一番なので。
王将は単品でもスープが付いてくるのもいいところですよ!

王将の話はこれくらいにして・・・本当に書くことがない・・・・だと!?

あー、じゃあ木曜にまた東京に行きます。目的はゆるゆりカフェに行くためなんですが、28日までキュアメイドカフェってとこでやってみるみたいです。
期間限定なので10日のサイン会ついでに寄って行くこともできないので木曜に。

http://www.curemaid.jp/?page_id=3637

交通費は一応ただ。まだ未使用の青春18きっぷがあるので9月10日までに使い切らなきゃいけないなーと。
18きっぷってのはJRの在来線が1日乗り放題切符のことなんですが、新幹線は使えないのでまた5時間かけて東京を往復。まあ頑張りますよ。

それにしても一人で行くのは正直きついです・・・ゆるゆりカフェってもメイドカフェでやるんですからねー。
メイドカフェに一人で行くとかまだ私のスキルではきついです。


販売物:名前入りの湯飲みが欲しいんだけど、グラスしか売ってないのね。

Comment

Add your comment