小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

赤座あかり 

なんてことない一日だったんですが、日常らしい日常。

午前中はまた部屋の整理も兼ねてブックオフに本を売りに行きました。査定の時間中にDSのソフトでいいのがないか探していたんですが、あまりの査定の早さに棚の半分も見れなくて・・・

今日は27冊で990円でした。先週に比べたら一冊の平均単価が半分で、合計でも半分に。
まあ整理したいだけなので値段はあまり気にしないんですが、やっぱりしょぼーんとしますねw

どうでもいいですが、車を運転中は窓も開けずにエアコンもつけずに蒸し風呂状態にしてました。なんでこんなことしてるのかって言うと、ゆるゆり7巻で向日葵が『部屋のエアコン消して汗かいてダイエット』とかやってるのを思い出したので試しにと。

ダイエットとかはいいんですが、とにかく汗がものすごくでました・・・尋常じゃない汗。
よく滝のような汗って言いますが、あれは『鼻血のような汗』でした。もう腕からポタポタと。


午後からはアニメイトに。
探し物はなんですか?見つけにくい物ですか?

見つけました。
CIMG0807_convert_20110818230448.jpg

アニメのキャラソンを買ったのはらき☆すたの柊つかさ以来です。
不憫な子あかり。マンガやアニメの中だけでなくやたらめったらに酷い扱いを受ける子で、最近はもうあまりの不憫さに心が痛んできたんですが、この度見事ゆるうたシリーズ第1弾として抜擢されました。

おめでとう!あかり!あかり!あかり!

歌も切実すぎて泣いた。そこまで思い悩んでいたのか。
気づいてやれなくてごめん。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment