小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【実況!】晴季のたーしゃま マインスイーパ―上級編Part1  


実況プレイ動画新シリーズ。前回と同じマインスイーパーなんですが、前回が中級編で今回は上級編です。

実況者は私、朝野晴季たーしゃまの二人です。
たーしゃまは別の所でも実況を経験したことがあるとかないとか。
【注意!】声が小さいです。音量を最大にすることをお勧めします。そして見終わったら音量を戻すことをお忘れなく。ひどいことになります。


実況をやると何故か皆敬語になる。
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

見ましたよー。
そのあと速攻
マインスイーパーやりました 笑
やりたくなっちゃって。

あと、
確か一回で爆弾に当たるのは
「やり直し」でやったときだけだったような気がしますー。
2011.08.18 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ルモさん
おー見ていただけましたか。
ありがとうございます!

なんかやりたくなってきますよね。
かく言う私も誰かがやってるのを見てやり始めたんですが。

あー、「やり直し」ですか。
友人が1回目でもたまに当たるよって言ってたんですが、私は一度も当たったことがなかったので「うーん?」と思ってて。
2011.08.18 Thu 22:21
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

でたぁwww
マインスイーパー、今度は上級者ですか!!

>実況をやると何故か皆敬語になる。
確かに敬語www
2011.08.18 Thu 23:03
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

Laelapsさん
上級編の挑戦してみました。
広くなっただけと思って侮ってると私みたいに痛い目を見ますよww

敬語、いいんですけどなんか堅い印象が。
2011.08.18 Thu 23:37
Edit | Reply |  

Add your comment