小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

超久々のバトン『あなたの持ち物バトン』 

らいさん(Laelapsさん)からパクってきたバトンです。そんなブログ歴長くないんですが、もう何ヵ月ぶりか分からないバトン。やりやすかったのでやってみました。

あなたの持ち物バトン

Q1 愛用のカバンはどんなカバン?
A1 秋葉の免税店で買ったビジネスバッグ。見た目と機能を両方重視するタイプですので。ビジネスバッグかっこいいと思うんだけどなー。
Q2 カバンから取り出して一番驚かれたものは?
A2 大量の500円玉。
Q3 いざという時にいつもサッと出てこない持ち物ある?
A3 ボールポン。
Q4 ズバリ あなたが普段持ち歩くカバンは軽い?重い?
A4 今は軽いですが昔は重かったです。
Q5 カバンに入っているもので一番かさばる物は?
A5 特にないですね。
Q6 ポケットに財布を入れる派?カバンに入れる派?
A6 カバンです。ポケットにはいつもなにも入れません。
Q7 お財布と携帯以外でいつも持ち歩いているものはある?
A7 通帳とメモ帳と、この時期はフェイスタオル。
Q8 これを忘れたら一日ブルー…な持ち物は?
A8 うーん、iPodかな。暇つぶし道具がなくなるから。
Q9 ここ数週間カバンから出してなかった!ってものある?
A9 手帳ですね。もうスケジュール管理全くしてません。
Q10 あなたのカバンに入っている「拘りの一品」は?
A10 三条真琴のお守り。
Q11 今までにやっちゃった最大の忘れ物は?
A11 プールの授業ある日に水着忘れた。
Q12 学校で持ち物検査ってあった?
A12 そういえばなかったような。
Q13 今まで失くした傘の数を教えてください!
A13 それを私に聞きますか?軽く50本超えますが。買ったその日になくすこともしばしば。
Q14 身に付けているものを全て足すと、時価いくらくらい?
A14 2万5千円くらい・・・?今みたらそれほどなくて。
Q15 カバンにあめちゃん(またはお菓子)は入ってますか?
A15 ないですねー。あめちゃんとかガムは買わないので。

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

どうも、らいさんです(爆)
ビジネスバックですか!
確かに使いやすいけど、自分は就活の悪夢を思い出しそうで、なるべくなら見たくないです
((((;゜Д゜)))
傘、50本以上紛失とかwww

プールの授業ある日に水着忘れるとか、やっぱり誰もがやりますよねwww
2011.08.17 Wed 21:51
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

Laelapsさん
私のは肩掛けのショルダー型なので皆さんが持っている奴とはちょっと違うのかな。どうなんだろう。
悪夢ですか・・・www

電車に置き忘れるものナンバー1は傘でしょう。
2011.08.18 Thu 09:42
Edit | Reply |  

Add your comment