小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」 


トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」


愛知県です。生まれも育ちも学校もずっと愛知、しかも三河の人間です。

三河弁を巧みに操りますが、ネット上では本領発揮できてません。関西の人に間違われることの方が多いかも?

愛知から来きましたーと言うと名古屋のワードがよく出てきますが、皆さん!愛知は名古屋だけじゃない!

観光するなら名古屋以外にもたくさんあるので是非!(知らないけど)

あと、愛知で同人誌即売会でっかいのやってほしいことを切に願います(これ大事)

Comment

Add your comment