小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

相互リンク様追加のお知らせ~ 

こんにちは、3日目レポートを早く書かなくてはいけないんですが、その前にお知らせすることができたというか自分で作ってしまったというか。

相互リンクが追加になります。
「年中・動物愛護週間」ルモさんです。

ブログ上ではお互いコメント0であまり関わりはないのですが、Twitterではかなり仲良くさせていただいているのでこちらからお誘いしたしだいです。

よろしくお願い致します。

さて、これで相互リンクが7人となりました。他のリンクは自分の別のブログであったり相互じゃなかったりです。
暫くは並大抵のことではリンクを増やさないでおこうと思います。
主義とかモットーにしているわけではないですが、「広く浅く」よりも「狭く深く」の方を大事にしているので、これ以上増やすと・・・ってのがあります。なんとなくわかりますでしょうか?

相互リンクに追加したはいいけど何日、何週間もブログに訪問してないとか流石に失礼なので。

はい、それでは失礼致します。
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

やった!
初めてのコメントですよ 笑

紹介、いいですね。
僕のところも、こうして紹介するようにしようかしら…。


また、きっとコメントしにきますねー 笑
2011.08.16 Tue 13:49
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>ルモさん
初めてのコメントありがとうございます(笑)
関わりないって言っても訪問は何度もしてたので微妙な感じがありますがー

紹介!していただけるとうれしいです。
こちらも許可なく勝手にやっている節はありますが・・・
2011.08.16 Tue 14:02
Edit | Reply |  

Name - fenrirAT  

Title - 

ハルさんの狭く深くに自分が入っているとはw
なんとも光栄です☆
2011.08.16 Tue 15:05
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
そう言われると・・・恥ずかしいですな
まあ・・・これからもよろしくお願いします。
2011.08.16 Tue 16:13
Edit | Reply |  

Add your comment