小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

無駄遣いして大丈夫か 

昨日何してたかって?
ポケモンKAT-TUNゆるゆり
の日でした。意味がわからない?

14回まで書いてきたポケモン体験記なんですが、四天王戦で完全に手詰まり感があって、どんなふうに記事書こうか試行錯誤した結果、パート15はあんな中途半端な感じになってしまいました。あれは10日前にゲームやってたことを思い出しながら書いてたのであんなふうになってしまったんですが・・・
もしルール通りに1パート1時間を守ってたら多分パート15~22くらい四天王戦に使ってしまうと思います。7時間くらいやっててもクリアできてないってこと。
低レベルのせい?いや、下手なせい。

数ヵ月ぶりにCDを買いました。あんなに押してたのに自分は買わないのはおかしいだろってことで
CIMG0709_convert_20110805103827.jpg
CMでおなじみのKAT-TUNの『RUN FOR YOU』です。DVD付きで1155円は安い!と思い即行で買いに行きました。1曲しか入ってないですが、カップリング聴かない私にとってはあまり関係なかったのでモーマンタイ。
ジャケットかっこいい・・・

ゆるゆり2巻とアンソロジー買いました。2巻は神がかっていましたね・・・もう良過ぎてミーハー気味になってました(え
マンガを買っても結構売ることが多いんですが、ゆるゆりは永久保存で決まりました。それがどうしたって感じですが。
アンソロジーを買ったのは百合要素がグレードアップしてるかなーと期待してのことですが、まあゆるかったですね。そうでもない所も一部ありましたが。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment