小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

初実況!晴季と黎のマインスイーパーPart1 


実況!実況!実況!
ついに実況プレイ動画を上げるに至りました。長い道のりだった・・・
今回実況を務めさせていただくのは管理人朝野晴季と、相互リンク先の「緋鳥夢泡雪」の緋乃黎さんの二人です。

★注意★声の小ささが異常です。音量を最大にすることをお勧めします。


マインスイーパーというゲームの実況です。ゲームのルールは囲いの中の升目をクリックしていき、爆弾を爆発させずに升目を全て埋めることができたら勝ちというもの。よく分からないって人も動画を見てもらえれば大体やりたいことは分かると思います。

感想等あればなんなりと言っていただければお願いします。でもお手柔らかに・・・声が小さいとかは今度気を付けますので。まあ意味のない誹謗中傷とかはご遠慮願います。
全部でパート4まであります。地獄の40分にお付き合いください。


あと背景というかデスクトップはダイヤミックデイズです。8月26日発売!宣伝!

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

お二人ともいい声だなぁ(*´ω`*)

マインスイーパーw
昔よくやって爆発してたwwww
他のパートってうpされてるんですかねw
後でじっくり見よう☆

黎さん敬語?w
2011.07.29 Fri 16:22
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
コメント早いっすねー。
二人ともマインスイーパー初心者なので時間かかり過ぎっていう・・・
まだ残りはアップしてないんですよね、明日から3日かけて順番に出してこうと。

なぜか終始敬語の緋乃黎さん。ブログのイメージを保ちたいんでしょうか・・・?
2011.07.29 Fri 16:39
Edit | Reply |  

Name - ノンタ  

Title - 

お久です^^
動画あげたってスゴイですね!!

確かに声が小さいのが気になりましたが他は問題ないと思います。<上から目線みたいでスミマセン
マインスイーパーはよくやるんですが
やり方とか全然分かんないんですww
2011.07.29 Fri 17:46
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ノンタさん
おおっ!おひさしぶりです!
これは全くお金かけずに作ってるので簡単ですよ。

ニコ厨からの「他は問題ない」、いただきましたww
ありがとうございます。

マインスイーパーって結構知られてるんですね。
私は昨日初めて知ったという・・・
2011.07.29 Fri 17:54
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

マインスイーパーwww
なんだか友達の家に遊びに来た感じで見させていただきました☆
本当に声小さっ!!
最大難易度を期待!(爆)
2011.07.29 Fri 19:22
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

Laelapsさん
もうね、実況を見るというよりかは友達がゲームしてるのを後ろから見てる感覚が一番あってると思いますよ、本当に。

声がね・・・
マイクのせいにしておきます。
2011.07.29 Fri 19:37
Edit | Reply |  

Add your comment