小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

コミックマーケット80概要 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「家族旅行の予定はありますか?」です。皆さん、今年の夏は、どのようにすごされる予定でしょうかもう計画は立てられているのでしょうかステキな夏をエンジョイできると良いですね加瀬は、今年の夏、母と旅行に行ってきます家族みんなで、ではないですが、母の日のお祝・..
トラックバックテーマ 第1242回「家族旅行の予定はありますか?」



家族旅行?行くわけないじゃないですか!
でも一人旅行は行っくぞー!!
夏だ!コミケだ!夏コミだ!!
うわああああああああああああああああああああ

2011年8月12日(金)から14日(日)の3日間にかけて開催されます。
開催場所:東京ビッグサイト
開催時間:
 出展サークル→10時~16時
 企業ブース→10時~17時(最終日は16時)
 コスプレ広場→10時~16時(最終日は15時)

このコミックマーケットは他の同人イベントと違いカタログ購入の必要がありません。つまり入場無料です。誰でも入れますが、18禁の本を18歳未満が買うことはできません。
そして来たはいいが、初めての人はどこに行けばいいか迷うと思います。というのも東京ビッグサイトは広いです。来る前にあらかじめ目的地を決めておきましょう。

目的地の選択肢として企業ブース同人スペースのどちらかを選んでください。さらに同人スペースは東館と西館に分かれます。
一番はカタログを買って見ることですね。本とCD-ROMの2種類が販売されていますので好きな方を購入してください。2400円と高いですが、特典付きの店舗で買うと得した気分になれます。
★特典のある店舗のリンク集★
メロンブックス K-BOOKS とらのあな まんだらけ 等々
他にも特典付きの店舗はあるみたいですが、愛知県にない店なんで知りませんがな。
私はもちろん涼香てんてーの特典が付くメロンブックスで購入。
CIMG0675_convert_20110725211142.jpg


くんかくんか・・・
あとすいません、初めに嘘つきました。一人旅じゃなくて2.5人旅です。分かりずらいですね・・・行きは3人、途中で1人帰ります。

Comment

Add your comment