小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ランキングと近況 

右辺に取り付けてあるアクセスランキングですが、サブジャンルで109位に達し、このブログ始まって以来の最高位を記録しました!ここ数ヶ月は200台、300台が多かったためここにきて最高位更新はうれしい。
このブログを見てくださっている方々
本当にありがとうございます


当初から目標はサブジャンル100位以内なのでこれからも頑張っていきたいんですが、まあ一時にだけ上位にいてもあまり意味はなくて。
そのランキングを維持し続けることが真の人気ブログだと思いますのでね、できるだけ分かり易く、できるだけ面白い内容でやっていきたいと思います。

でも面白い内容ってもオリコンとか興味のない人もたくさんいるだろうし、同人誌即売会なんて行ったことないよーって人にレポート見せてもなんじゃこりゃってことになるだろうから、そこは文章力(←皆無です)でカバーしていくとして・・・します。

fc2ブログランキングにも参加中。押すと晴季が喜びます。


話は変わって、最近【ライトノベル】と【交通機関情報・記録】のカテゴリーを全く更新してなかったなと。これを期待している方には申し訳ないです(汗
ラノベはこの頃全くと言っていいほど読んでないんですよ。私が読む頻度が一番高い場所はずばり

『つまらない かつ 聞いていなくてもテストがなんとかなる講義中』

なのです。今学期、その講義中に私は(他の)勉強を真面目にしているのでラノベを読んでる暇はありません。しかもおそらく他の人に比べて文字を読むスピードが遅いので1冊を読む時間がなかなか取れない・・・。
結果本が積んでいくわけですね、今月も積みそうです。

次に【交通機関】。これは夏休みに入ればおそらく更新できます。どっかに旅行に行って電車撮ってきます。
この夏は九州にでも行こうか、甲信越にで行こうか計画は全く立てていません。もしかしたら夏コミの帰りにでもどこかに寄るかも。もしくは愛知から東京・大阪に行く方法でも紹介してみようかしら。かかる値段と時間を含めて。そんなこと知りたくないか。

テスト中です。終われば夏休み。実況動画作成に専念すると思いますがどうなることやら。

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

109位おめでとうございます☆
すごいですね!

自分は400~700を低迷中ですよw
過去に300いくついったのが最高ですかね;
なので上位に食い込むことのすごさがよ~くわかりますよъ(゚Д゚)グッジョブ!!

これからも応援しています☆

ランクリちゃんとしていきますね☆(ゝω・)v
2011.07.22 Fri 20:15
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
祝福ありがとうございまっす!
fenrirATさんやっぱ大好きです

うおおおおおおおほ
2011.07.23 Sat 10:27
Edit | Reply |  

Add your comment