小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

カメラ三脚買った 

CIMG0648_convert_20110721215553.jpg














一番伸ばすと長さは1065mmです。店に置いてあった中では一番小さいタイプですが、どんなもんかよく分からなかったので安いのをってことで980円。

これを買った一番の理由はカラオケBOXでの画面直撮りのため。やったことある人は分かると思うけど(このブログを見てる93%の人はやったことがない)カラオケのテレビ画面にカメラを合わせようとすると相当な高さがいるんだよね。
ラノベ10冊じゃ足りない高さだと。
なので歌ってみた動画を撮るときはボックス内に設置してあるゴミ箱を台にして撮ってます。これは店員さんに見られたら死にたくなるね。いや、撮影しているという事実自体が恥ずかしいんですが。

三脚、これからよろしくお願いします!


珍しく大学の授業の勉強してました。明日からテストですが。
たーしゃまもいました。何やらおかしなトークをしていたので、その話題を載せようと思っていたんですが、すっかりさっぱり忘れました。何について話していたのかも全く覚えてません。

~完~




これからはネタを見つけたら必ずメモですね。Twitterでメモするとネタバレになるけど。

今日は自分につっこみたいことがいろいろあったなー。反省しないと。

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

立った! クラ○が立っ(ry
かなり使い勝手で良さそうですね☆
今後の動画が楽しみだぁ~www

この記事とは関係ないですが…
サブ109位おめでとうございます!!
このペースなら100位以内はすぐじゃないですか?
今後も更新頑張ってくださぁ~いね♪
2011.07.22 Fri 21:22
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

Laelapsさん
使ってみたら高さはよかったんですが、水平さで安定しないという問題が発覚・・・
ク○ラが立っ

ありがとうございます!!!
順位は意識しつつ他のブログとは違った味が出せるようやっていきたいです。
2011.07.23 Sat 10:22
Edit | Reply |  

Add your comment