小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

七夕ばたばた 

ぎゃああああああああああああああ!!!

財布に・・・29円しか・・・・ない

どーも、朝野晴季です。自分の名前を打つとき<あさのはるき>じゃ出ないので<あさのはき>で打ってます。
昨日のホンマでっか!?TVで一番涼しくなるのは扇風機ってやってました。体の一部より全体を冷やした方がいいみたいです。皆さんも体全体に扇風機の風を当ててみましょう。

気付いたら今日は七夕でした。前回のサンクリでもTwitterとかでも短冊に願い事を書きましょうみたいなことやってましたが、七夕と言う言葉を今日まで全く意識していませんでした。どーいうこったぁ。
七夕・・・・雨ですね。7月7日の雨の確立とんでもないですね。7月7日生まれってかっこいいよね。

そんな七夕に何やってたかと言うと、寝てた4割+バイト4割+PC2割です。朝8時に起きて朝食食べて、Ⅱ度寝しました。起きたら12時。
・・・・・・・・・・・・・・・またやってしまった

バイトは14時から20時までなんですが、中間に1時間休憩があります。労働基準法で6時間以上は45分、8時間以上は60分休憩を入れなければならないと決まってるみたい。この休憩があるかないかでバイトに行く前の心情が大きく違ってくるんですよね。
基本私はバイトの前は軽く鬱になります。バイト行きたくなーいって感じです。接客は苦手ではないんですが好きじゃないです。まあ引きこもってる奴が接客業好きだったらぶったまげるんですが。

何故そこまで嫌になるかっていうと、お客さんに聞かれても半分くらいのことが分からんのです。今でこそやっとという感じですが、店の中が広すぎて商品がどこにあるか1年8ヵ月バイトやってても全部は把握できてないんですよね・・・。
あと商品自体のことは聞かれても全く分かりませぬ。生活能力ゼロがホームセンターでバイトはやってはいけないことだったのだとやってから気付きました。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment