小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

お知らせ伝言板 

☆コメント投稿時に認証確認の設定を消しました。なんかふにゃふにゃのひらがなやカタカナを読み取って数字を入力するやつ。正直めんどくさいだろってことで削除。たまに本気で分からん文字出てきますし。

☆全くのコメントなどのやり取りなしでの相互リンクは受け付けてませんが、Twittwrのフォローしてくださる方は誰でも受け付けています。ブログ見てきたよーと言ってくださればこちらからもリフォローします。
あとブログで記事を更新するとTwitterでその情報が自動的に流れるので便利かなと。

☆周りで流行ってる言葉『所見殺し』

☆8月10日~15日は夏コミのため家出してます。ブログの更新が途絶える可能性は薄いですが、億に一ある・・・・かも。あと夏コミ行く人いる?
スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

こんにちはー(oゝ艸・)
夏コミ。。懐かしい響き・・とか思いつつも兄貴は行ったようだが私は行ったことないなぁ・・ついに行く機会はなかった気がします・・^^;

前に行こうかと迷ってた時に行けば良かったw

コメント認証は、結構分からない文字とかもあるよねえ・・はね付け帰されることもしばしば・・ww

でも認証にしてないと、迷惑カキコとか増えるという難点もありますよね・・(^▽^;)
2011.07.10 Sun 17:07
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>朝露友夏さん
こんにちはー($・・)/~~~
社会見学として一度は行っとくべきじゃないかなと。でも行くんなら経験者と行くことをお勧めします。
ひどい目に遭いますからww

コメント認証・・・今のところ迷惑なのはないけど
将来どうなることやら
2011.07.11 Mon 00:55
Edit | Reply |  

Add your comment