小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ニコ厨廃人 

昼の3時くらいまで人生を無駄にして生きていました。
生きててすいません。

あ、3時までニコ厨になって部屋に引きこもってました。そんだけです。生きててすいません。
二酸化炭素排出してすいません。酸素出します。出せません。すいません。

土日は16時~20時の間バイトでしたので明日は休みです。私の中では【授業がある+バイトがない=休み】の等式が成り立っておるのです。つまりバイトがなければ休みなんですが。

昼前後は動画廃人になってましたが、鬼畜マリオという改造スーパーマリオワールド、あとヨッシーアイランドの実況を見てました。懐かしすぎてやりたくなりまして、
はああああ、ヤリたいなー。空から降ってこないかなー。スーファミ本体と一緒に
そうですね、テレビは居間に1台しかないから邪魔になってできませんよね。あっはははは、すいません。


ひどい文章だな、ニコ厨になった結果か・・・。
初心に戻ろうか、そうしよう。

あとこの程度でニコ厨とか笑わせんなよ!って思った方はどんどん罵ってください。朝野は喜びます。ついでにFC2 Blog Rankingもクリックしてくれると喜びます。はい全然初心に帰ってなーい。

110703_2216+01_convert_20110703222147.jpg
新品の洗顔シートの袋を間違った場所から開けてしまったの図。確実に乾燥して使い物にならなくなります。ご愁傷様二ノ宮くん。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment