小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

あ、タイトル付け忘れた 

今朝の6時前、大量の鼻血を出して起きました。
こんにちは あさはる です。

モスギスさん風の言葉使いが流行っています。もちろん自分の中だけで。
今日のキーワードは【鼻血】です。人生でかつてないほど大量の鼻血が出ました。え?いかがわしいこと考えてたんじゃないかって?
ソッソンナワケナイジャナイデスカ。バカジャナイデスカ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


真面目に考えて暑さが原因じゃないかなと思います。実際にいかがわしいこと考えて鼻血出す人っているんですかね。そんな人がいたらぜひ友達になりたい。
ここ数年、布団に入れば10分以内に必ず熟睡、朝は起こされるまで起きない、超熟睡マスターのこの私が鼻血で早起きとか不名誉も甚だしいです。この暑さをどうにかしてください神様。

でも暑さが気になるのって夜と早朝だけなんだよね、昼間はむしろどんとこいって。日焼けしにくい体質なので日焼けしたいんです。中学の頃の体育大会で日焼けしてもすぐに色白に元通り。
日焼けって日差しの強さは関係あるんですかね?

昨日これ買いました㊦
CIMG0579_convert_20110702230634.jpg















告白する気0のみもりたんと親友美月+今野くんの日常です。なんだろう、月刊エースの『日常』を見てから他の大体の漫画がこれって日常なんだなと思えてくるのは。
内容は特にこれと言って変わった感じはなし。あとたまに身体の描き方がおかしい気がする。絵が好きな人だけにお勧めです。


最後にどうでもいいこと☆カウンターにカーソルを合わせると8日間の来場者数が見れるんですが、その来場者数の棒グラフが放物線みたいになってる。

クリックすると喜びます。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment