小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

7月の抱負 

7月に入りましたね!なにやら6月は30日しかないんだったー不意打ちだーとか言ってる人をたまに見るんですが、学生は多分そんなこと感じたことないと思うんだよね。思った人すいませんん。

今月は本気で来場者数を伸ばしていきたい。
ブログ始めてから6ヵ月目なんですけど、3月に一日の来場者数が最高80いってからは詰まったんですよね完全に。全然伸びない、むしろ下がってるような。
3月が春休みだからPCで遊んでる人が増えてたーとかあるかもしれないですけどねー。ということは夏休みに入る7月~8月はまたカウンターが伸びるんじゃないかと予想。いや、絶対に伸びるね。大学生は休み関係なく遊んでますけどww(←真面目な大学生さんすいません)

よく言われるのが初心に戻るってやつ。でも私の場合は初心に戻っていいのか激しく疑問なんですよ。TOP記事じゃないことをいいことに暴露すると、人気なブログをつくってアフィリエイトでがっぽがっぽ稼いでやるぞうひょひょひょひょひょーんとか思ってませんよ思ってましたよ思ってましたよ。ああ、そんあ蔑んだ目に見ないで。
今はあんまり思ってませんよ?あんまりってことはちょっとあるのかって?まあないことはないことはないことはない・・・・・はい、すいません。

今日は謝ってばっかだな。
あと、またTOP記事じゃないことをいいことに今までにやったことがないことします。自分で歌った動画あげます。
BUMPの天体観測歌いました。カラオケ行ってデジカメ配置して撮ったんで音が聴きにくくて申し訳ないんですが、いろいろと正しく収録する技術も知識もないんで今の私ではこれが限界です。
そんでもやっぱり真面目に歌った曲をマジ下手だわこんなレベルでよくあげられたな~とか言われたら一生動画上げられなくなる気がしたんで、1番だけめちゃくちゃひどく歌いました。チキンが(バンプオブ)チキンを歌う・・・・・・・・・え


まあ上手くても下手でもこいつナルシストだろとかは思われそうだな。
自分の歌を録画して初めて聴いた時の感想、思ってた声と全然違う。すっごい素人っぽい声質ですよね。一般人が頑張りましたみたいな。

ブログランキング登録してます。下のアイコンをクリックされた回数でランキングがきまるんでよろしければ押してくだしゃい。
スポンサーサイト

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

BUMPの天体観測、良いですね☆
王道ですね☆
個人的にはBUMPはカルマとK、あとダンデライオンあたりが好きですが。(←古い曲ばかりだな)

最近、ネット上ではカラオケや歌ってみた動画が増えてきてますよね。
その影響なのかは分りませんが、カラオケの機種によっては、録音・録画機能が付いていて、CDに焼けたりネットに動画をアップできるそうですよ。
確か…JOYSOUNDとDAMがそうだった気が…?
2011.07.02 Sat 10:05
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>Laelapsさん
確かにありましたね。
便利そうですが店員さんとのやり取りがあるため
一人で来ている自分にとっては使いづらい機能でもあります…

天体観測を歌ったのは王道ってのもありますが
歌いやすいからですね。
(BUMPは歌いにくい曲は少ないですけど)
2011.07.02 Sat 10:30
Edit | Reply |  

Name - fenrirAT  

Title - 

アクセス数うpですか!
すでに数多くてうらやましさを感じていると言うのに・・・w
自分の知っている限りでですが
基本アクセス数多いブログさんではランキングバナーを多くつけてます。
ランキングサイト3つくらいいってます。
自分は普段痛い記事ばっか書いてるんで
増やしたいけど増やしたくもないというジレンマが(爆)
朝野さんのブログただでさえ面白いからそこまでしなくてもいいかww
アフィリエイトは最近考えるようになりましたwww
だってお金欲s(ry

1番と2番のギャップがwwwwwww
普通にうまいじゃないですかww
自分は音痴なんでカラオケはいい思い出ないです。

長文失礼しましたorz
2011.07.02 Sat 11:04
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ランキングですかー。
まあなるべく記事でアクセス数あげられる
ように頑張ってみますが駄目だったら
最後の手段としてね・・・・

正直自分の思ってた声と実際に録音した声のギャップが気になって上手いとかよく分んないんですよね。

最後に、無知な私にいろいろと教えてくださって感謝しています!
デレさせられてるのは自分の方
2011.07.03 Sun 00:39
Edit | Reply |  

Add your comment