小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

6000HIT御礼 

では改めて説明しなければ。この記事書いてる時点であと10ほどで6000hitしようというところまできています。1000の6倍です。100の60倍です。
今日このブログに来場して6000または5999を運よく踏んだ方には3日間TOP記事でブログ紹介権を差し上げます。この記事に踏んだよーとコメントしていただけると幸いです。
まるべくPCから来てくださいね、携帯からじゃカウンター見れないんで・・・・。

あと募集かけるって前の記事で言ってたんですが、
この度私のあだ名を募集します!!
何を突然って感じなんですが、私のこのブログでも呼ばれ方って「朝野さん」オンリーじゃないですか。リアルでも苗字で呼ばれることがほとんどなんですが、あだ名で呼ばれるってのに憧れてるんです実は。高校までにも多少はあだ名がありましたが正直納得いくあだ名を付けられたことがないので憧れは強まるばかり。
今までの日記とか記事で連想できるものでもいいので何かありましたらそれもコメントにてお願い致します。天津飯は駄目です。

Comment

Name - 緋乃黎  

Title - 

5999を踏んだ緋乃です。

なんだかんだでコメントするのは
久しぶりですね。

だいぶ前にキリ番は踏むなみたいなこと
言われてましたがふんじゃいました。

なので紹介するかどうかは任せます。

あだ名については考えておきます。
2011.06.30 Thu 13:16
Edit | Reply |  

Name - 静流のたーしゃま  

Title - 

あだ名ですか・・・
はるまき!
はるたん!
はるえもん
ハル
晴季おに~いちゃん
ハルハル
考えればたくさん・・・
2011.06.30 Thu 14:27
Edit | Reply |  

Add your comment