小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

オーッス、大須 

書きたい記事がたくさんありすぎて困る。下のオリコンとポケモンの記事はわりと頑張ったんで興味のある方は見てくださいね。見てくださいね。大事なことなのでnik

はい、今日は大須に行ってきました。軍資金をたくさん持って。行くとこはいつものゲーマーズとWonderGOO。
では何を買ったかお店しましょう。


CIMG0533_convert_20110626234506.jpg











あれ、案外見にくいな。申し訳ないです・・・・。
上から『これはゾンビですか?8』の通常版、『オトコを見せてよ倉田くん!6』。両方WonderGOO特典付き。
下は『限定彼女3』と、DS用ソフトの『リーズのアトリエ』です。

ゾンビは初回版で読んだのでもう良かったんですが、女王様が服着てる萌えーーーー買いました。倉田くんは表紙がいつもと違うってことは急展開があるとか?まあ読んでみますか。
限定彼女の最終巻、内村かなめさんの独特なノリとテンポの4コマです。下ネタ多いので気を付けましょうぜ。

リーズのアトリエなんですがー、少し古いですが1260円と安かったので買ってしまいました。これが衝動買いか、ちょっと違うか。前々から欲しかったんですがすっかり忘れてました。
リーフグリーンが終わった後にやっていこうかな。そうそう、まんだらけで買ったんです。

あとゲーマーズでRewriteの持ち手付きクリアケースが売ってて(イラストが小鳥のやつ)、めちゃくちゃ欲しかったんですけど3500円くらいして高すぎたんで断念しました。
で帰ってから調べたんですが、あれクリアケースだけじゃなくていろいろセットになっての値段みたいです。ゲーマーズのHPに載ってました。

アールジュネスの隣りで出店があって、そこのたこ焼きがうまかったです。
110626_1604+01_convert_20110626233528.jpg














明日はラノベ発売表アップして、6000HIT記念のことも書かんとあかん。

コメント返信です。多分一人しかいないと思うけど心辺りのある方はどうぞ。
PS:お店しましょうとかわざとらしい誤字はあんましない方がいいですね。
>fenrirATさん
まあリーフグリーンだったからフシギダネ選んだってのもありますけどね。ヒトカゲもいいですよ、ゼニガメもいいですよ。皆いいと思いますよ、本当に。

相互リンクに関して、ありがとうございます!!
自分から相互お願いしたの初めてだったので
少しびくびくしてましたが、fenrirATさんに
それだけの魅力があったってことで。
言ってる自分が恥ずかしいな・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment