小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

朝美さん日記 

こんばんは、朝美です。
今日はね、いつものように大学に行ったんだよ。それでね、教室についたら開始20分前なのに真っ暗で誰もいなかったの。

まさかと思ってお友達に聞いてみたら「ウヤ」と意味不明なことを言ってきたので自分で掲示板まで確かめにいっちゃったの☆
そしたらやっぱりやっぱり休講だったみたい。もうやんなっちゃう(*^_^*)

それから3限目の授業が終わって学校で勉強しようか家に帰ろうか迷ったの。どーせ家に帰っちゃったら勉強なんてしないのに帰宅しちゃったわけ。
案の定パソコンばっかで1分も勉強なんてしなかったわ。ぐすぐす。

それにしても今日も暑いのね。扇風機をずーっとかけて夜寝ると死んじゃうってホントかなかな?

怖いよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



おーし、コメント返信しちゃおー!☆キラっ
>fenrirATさん
こちらこそありがとうございます。
なんでこんなアクティブなんでしょうねー?
そこに夢があるからなんでしょうがw

東海も広いですから大丈夫ですよ!(何が

休講があってもその分補講期間に回ってくるからあんまり意味ないんですよ・・・
まあ連休ができるのはうれしいです

Comment

Add your comment