小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

第1161回「身の回りに春見つけた!」 

第1161回「身の回りに春見つけた!」


?!!!!
昔の記事でも蒸返す、それが朝野クオリティ。
春を感じる瞬間、私の場合これしかないでしょう。

「お風呂でまず湯船に浸かる前に体を洗えるようになったとき」

これが言いたかったために3ヵ月前のトラックバックを引っ張りだしてきました。要はあったかくなったら春だって言ってるようなもんなんですが。
冬は寒くて湯船に浸かってからじゃないと体洗えない。

花粉症は春だけじゃないので、もちろん症状が最大になるのは春なので悪い意味で春を感じるかもですね。風邪と花粉症の区別が分からなくなるときがあります・・・。

Comment

Add your comment