小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ポケモン金を文字で実況PART2? 

え?そんな記事ありませんよ。
ポケモン?なにそれ、おいしいの?

・・・・・すいません、いきなりですが実況断念しました。
いや、これには深い深いわけがあるんですよ!それはですね
レポートが消えちゃったのだ
さっき電源を付けて始めたんですが、つづきからがなかったので「あれ?セーブし忘れたかな」と思い仕方なくポケモンじいさんのところまで進めました。そして一度セーブをし、電源消してレポートされているか確認したところ・・・・・おっ!ちゃんとつづきからがあるじゃないですか!
じゃあ実況パート2をやっていこう、ポチっと
「レポートの ないようが こわれて います」

あーーーーOTZ
駄目だこりゃ、カートリッジが古いのかゲームボーイアドバンスが古いのかどっちかですね。完全に壊れてます。
CIMG0467_convert_20110615214237.jpg
これでやってました。見た目はきれいですがかなり前に購入したもの。多分カセットの方が悪いんだと思いますがね。ずっと生で放置してたわけだし。

というわけで早くもポケモンの実況コーナー終わりました。ホント悔しすぎる・・・・いつか絶対本物の実況動画あげてやるんだ。
じっちゃんの名にかけて。
スポンサーサイト

Comment

Name - 煎茶  

Title - 

たぶんソフト内蔵の電池が切れて
データ保持ができなくなったんだと思います。
僕もそうなったので…
任天堂に送ったら直してくれましたが
2011.06.16 Thu 21:25
Edit | Reply |  

Add your comment