小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

虫歯さん、こんにちは 

昼食はウィダー2つでした。こんにちは、朝野です。
先日の東京巡りでですね、ミルキーを持っていったんですよ。不二家のあの甘いやつ。
あれってキャラメルみたいに粘っこいじゃないですか。ねちょねちょしてて歯にくっつきやすそうな。

やってしまったわけです、銀歯が取れました。

はあああ、これで何回目だろうか。いくつこの失敗をしたら気が済むんだろうか・・・・
よくキャラメルとか噛んでると銀歯が取れてしまいます。多分10回はやっただろうね。旅行中に取れるとか勘弁してほしい・・・・くっそーミルキーめ!!もう二度と食べんぞ(やつあたり)。キャラメルお前もだ!

じゃあ銀歯が取れてない右の方の歯でかめってことになるんですが、実はその時すでに右側の歯には虫歯があり噛むと痛いのでかばっていたのです。
おいおいどうすりゃいいんですか私は。前歯でかめって?コラッタを思い出しました。

そんなこんなで今日の昼食はウィダー2つ。点滴打ってる気分でした。どうでもいいですが、10秒飯とかCMでおなじみのウィダーですが、小食+食べるの遅い私は5分以内に食べきったことはありません。
食が遅いことで定評のある朝野晴季。

明日授業サボって歯医者さん行ってきます。一刻も早く直さねばいけないのです体長!!
私めにはやらなければならないことがあるのです!!
スポンサーサイト

Comment

Name - kuroyon  

Title - 

虫歯の放置は止めようよ…。放っておくと唯唯病状が進行するだけだし。
2011.06.15 Wed 09:57
Edit | Reply |  

Add your comment