小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

中継放送 

皆さん、おはようじょ!
東京のとあるネットカフェから中継がつながっております。サイン会までまだ6時間あり暇で暇で仕方ありません。

夜行バスはなんとか切り抜けました。今回は4列のびのびシートという足が伸ばせるタイプのバスだったのですが・・・これが普通のバスよりも幾分居心地がいい!
足が伸ばせるだけでここまで違うんだーと歓心、多少は寝れました。でもやっぱり首が痛い・・・バスじゃどうやってもうつ伏せで寝れないので熟睡できませね(やろうと思えばできますが)。抱き枕ほしーなぁ。

夏は寝汗が嫌ですね、バス内は暑くはないんですが顔とかべたべたしちゃって。

さてと、山手線をぐるぐる回りましょうか。

Comment

Add your comment