小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

06/10のツイートまとめ 

asahalu

寝る前の悶だ眠
06-10 23:29

お口むじゅむじゅもんだ眠
06-10 23:29

ひやけ痕、見たい?
06-10 23:06

ポケモンで海パン野郎にハルキって名前の奴がでてきた
06-10 22:11

5つ上 お姉さま好き!いやどっちかっていうとお姉さんですな。小学3年生のとき年上幼馴染巫女さんが好きだったのは懐かしい話。 Q 恋のお相手、何歳上までOKですか? http://twitq.jp/?q=335_7767 #tw61
06-10 21:57

明日の夜から秋葉いきまーす!ブログに期待しないでください
06-10 12:00

ストロベリーいちごパフェが食べたいな・・
06-10 11:34

戻りたいシスターズ地獄に落ちた前
06-10 11:32


おもしろそうだったので試しにやってみました。Twitterでつぶやいたことを範囲を指定してまとめて載せる機能。
自画像が「ダイヤミックデイズ」の初芝希沙になってます。
つぶやき一つ一つ見ても断片的で何のことだかさっぱり分かりませんよね。報告とかだったら意味分かるけど、いきなり「戻りたいシスターズ地獄に落ちた前」とか言っても疑問符が連発するんじゃなかろうか・・・。この機能は報告とかぱっと見ただけで理解できるつぶやきだけのときしか活用できそうにないですね、多分。

Comment

Add your comment