小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

昨日、今日のあれこれ 

ナチュラルに昨日更新忘れてました・・・。深夜の記事はノーカウントにするとですけどね。

昨日は今日提出するレポートやってました。あんまりやる気がなかったんですが。
私入れて3人で協力プレイ、3時間半の死闘の末レポートを撃退しました。

あれですね、興味のない授業のレポートでも完成させると何気に達成感があります。そして時間の無駄じゃなかったって思えます。今日の授業の終わり頃まではね・・・・。

帰りに王将行きました。それにしても王将行きすぎだなあ、王将の朝野ってあだ名付けられそうだ。
メニューは焼き飯と鳥の唐揚げ、小食の私には荷が重かった・・・・軽く食べられると思ったんですよ。結局全部食べたけど。そして珍しく天津飯は食べませんでした。珍しくってのもおかしいな。天つん飯。

王将のメニューで「チューリップ」ってのがあるんですが、何だかわかりますか?唐揚げらしいんですが何でチューリップなんの。お花の名前じゃないの。花の味がしそう。
王将でチューリップを頼んだら「すいません売り切れです」って言われちゃった。外食屋で売り切れって概念あるんだね、まああるか。
餃子の王将

今日です。レポート提出の授業、レポート提出はなくなりました。

やめてくださぁい!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment