小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

読みやすい文章の長さ 

毎日毎日ながーい日記だと多分読んでる人もだれてくるんじゃないかなと最近思ってます。私の文章は長いのか短いのかよく分かりませんが。これでも文章の長さには気を使ってるんですよ、ここだけの話。
パソコンの画面に丁度おさまるかワンスクロールで見られるくらいの長さで調節してます。おそらくこれがベストな長さなんじゃないかと勝手に思ってるんですがどうなんでしょうね。
長すぎても最初から読む気にはなれませんし、短すぎてもそれだったらツイッターで十分じゃないかなと。

そんなこと言いつつ今日の記事はこの辺で!最近早く寝るのが習慣になりつつあるんで、今眠気と闘いながら書いてます。11時半に就寝とか不健康ですなはっはっは。

最後にコメント返事でございます。
>朝露友夏さん
懐かしいってまだそんな年じゃないでしょあっはっはっは(←何こいつ
パンですかー、私はあまりパンが好きじゃないので麺類に偏っちゃうんですよね。

確かに大抵の大学の学食には栄養満点バランスランチたるものがあるはずだからお金無視すれば不健康になることはないと思うんですけど。
500円!!贅沢だーww
うん、たまになら贅沢はしないと。

飲み会、気をつけます。
常に警報を張り巡らせてます。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment