小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

主成分はCCレモンとカップ麺 

私はもうちょっと健康に気を使うべきです。
ほぼ毎日CCレモン飲んでます。これはまあいいでしょう。悪いもんじゃないよ、炭酸だということを除いては。

あと私の知り合いなら知ってるでしょうが、大学の昼食はほとんどカップ麺やレンジでチンするご飯類のインスタント食品です。サラダが足りんのだよわかるかね諸君。

運動もほぼしていないに等しいので体力とか不安。でも中3から体重が全く変わってないのは健康な証拠?どうなんでしょうね。

別に好き嫌いしてるわけではなく金銭的な問題で野菜類を食べないだけです。例えば普通のうどんは200円なのに、なんかちょろっとのせただけで300円になったりと。割高な気がしてそれだったら何ものってない200円の方がいいやとなってしまったり。
大学のサラダバーは1グラム1.26円です。この0.26円があるとなんとなく手が出しにくいんよ。

これは好き嫌いに入るのかな、コーヒーが飲めません。紅茶も飲めません。あと酒類とかも。中学生辺りから味覚が変わってないのかもしれない。
こういうのもあって飲み会の類は好んで行きたくなかったりして。いや強制的でも絶対行きませんが。
なんで飲み会好きな社会人は飲み会が好きなんだろうか。あら、愚痴みたいになってしまった。いやだわ。

主成分はCCレモンと牛乳とチョコレート。甘党すぎて皆がくどいって言うのくらいがちょうどいいです。
スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

なんか大学時代懐かしいとか思ってコメント。

あ、そうそう、共感できるよ。
なんだか、お金ないからって不健康っぽいお昼食べてたりする。
カップ麺もたまにあったけど
多かったのはパン2つとか。
おなか空くじゃんーとか友人に良く言われたけど
お金の問題でカバー(カバー?

いやあ、でもたまーに
学食で栄養を取ったりしました(450円)

たまになら贅沢?!しても500円ぐらいだからまぁ何とかなりますっ!

あと社会人・・飲み~は、
飲まされるとキツイのがありますね。
焼酎とかビールとか・・
おじさんおばさんに注がれちゃって

吐いた(~_~;)

飲み会・・結構お金すっ飛んで行くので
気をつけた方がいいかも(何
2011.06.06 Mon 12:41
Edit | Reply |  

Add your comment