小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

AKB48、12年ぶりの快挙。そして伝説へ・・・ 


2日連続でオリコン関連記事です。まーお付き合いくださいませ。
総選挙のことをすっかり忘れていたのですが、暫定1位は大島優子のようです。私はあまり興味ないんですが、すいません。

さて前日に94.2万枚という驚くべき数字を出した彼女ら、今日はどのくらい下落しているのでしょうか。


AKB48『Everyday、カチューシャ』
売上:142,233枚(累計:1,084,708枚)



2日目の売上は14.2万枚、前日から80万枚の大激減。ぴったしってのもある意味すごいですね。

それはそうとたった2日で100万枚超え、そして前作の2日目10.1万枚を上回ることから125万枚以上の初動が期待できます。そうなると前回の記事でも載せましたが、初動歴代1位のMr.Children『名もなき詩』120.8万枚を超える可能性が高いですね。

全く初動が落ちる気配がないため次回以降のシングルも初動100万枚を軽く超えてくるでしょう。
ただですねー、今の主力メンバーが卒業してしまった日には一体どうなるのかって考えてしまいます。
人気に陰りがでるのは誰かが問題を起こすか、主力メンバーの卒業するかしかないでしょう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment