小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

コメント返事のための記事vol.3 

ラノベ投票を含めコメントくださった方、心当たりがある方はどうぞー。

>たーしゃま
国語に日々の勉強とか関係あるのかないのかよくわからん・・・けど私も古文漢文は全然だった。
カントクさんイケメンなのか、リア充爆発しろっ!いや、収縮しろ!


>無月朔夜さん
投票ありがとうございます!
そしてエデンの説明もありがとうございました。
実は私も緋弾のアリア1位でした。キンジの技は毎回進化してるからすごい。


>断罪の堕天使さん
「電波的な彼女」って・・・・古すぎるよ。
却下です。


>BUNBUNさん
投票ありがとうございました!
文学少女以外知らんかったのです、私はほとんどメジャーどころしか読まないので・・・。


>朝露友夏さん
投票ありがとうございましたー!
読みたい読みたいと思ってるけど結局読んでない作品ばっかり投票してくれましたね、ありがとうございます(←?
なにげにリツイートしてもらってうれしかったです


>NUMAさん
無理やり投票させてホントすいませんでしたっ
夏コミ行けたら行きましょう。私は100%いきますんで。
スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

リツイートされたっていうのは分かるんですか?それなら
良かったです♪
こちらも嬉しいですよ(´∀`)
あと知り合いっていうか、
ブログリンクで繋がってて
ラノベとか読んでる人いると、踏んでのリツイートしました~♪(笑)

投票結果、、読んだ事ない作品ばっかりあった気もしますよ、知らない作品ばかりと申しますか(笑)
皆さんそれぞれ読む嗜好品かな?
違ってるからこそ面白いですねっ!
2011.05.22 Sun 23:46
Edit | Reply |  

Add your comment