小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

また大須、またか 

予定のない日曜は暇ですね。大学も開いてないしカラオケやボウリングは休日料金で高いし人は多いし。バイトも人が多いのであんまり行きたくない・・・ので基本昼まで寝て家に引きこもってます。そしてそれ以外は大須に行く。

Aチャンネル2巻(1巻もってない)とまどマギ2巻買いました。
なるほどトオルは良い。ただのちびっ子ではないです。恥ずかしがりっぷりがすばらしい。年上にも普通にしゃべってる感じもいい。関係ないけど年下からタメ口で話されるとゾクゾクします。あとタイトルの意味がまだ分かってない朝野です。
ただねーそこまではまらなかったかな。1巻見てないので設定とか不明なまま途中から見たからかな。
なぜ1巻買わなかったのかっていうと特典ついてなかったから。中古が見るかるまで粘ります。中々見つからないけど。くっそー。
まー34ページ3コマ目のユー子の胸の潰れ具合はすばらしかったけど。

帰りにBUMP OF CHICKENの『Smile』を買っていきました。999円。初のDVD付きだったので気になり。まだ聞いてませね。
スフィアの新曲もほしいんだけど。MOON SIGNALが良すぎたのではまりました。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment