小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

シークレットゲーム感想妄想 

ネタバレ含みます。やってない人が読んでもよく分からんと思いますよ。
今日もまだ余韻が残ります。つまりそれなりなゲームだったってことです。
選択肢がほぼなかったので一本道だと思いながら進めましたが、まさか琴美が爆発してしまうとは。雑誌でもちゃんとイベントシーン載ってたのに・・・と衝撃的でした。が、もうひとつのルートでお幸せになりました。

悠奈は2つのルートとも最後まで生き残れなかった・・・。しかもあれと言ったシーンもなし。玲の弟のためでしょうか。
どうせなら結衣とエッチなことでもしてほしかったです。添い寝するなら。

大祐地獄に堕ちろ。主人公の友達?的な立ち位置の男キャラですが最低のゲス野郎。3番目のゲスでした。2番目はLeafの『鎖』に出てくる友則。こいつがいたから大祐は死ねとは思わなかったです。

可哀想なのが結衣初音。共通して戦闘ができないってのが駄目だったのでしょうか、特に結衣と初音は頭もあれでしたしね。結衣はわりかし好きだったんですが何もせずに終わった。

最後にいいとこ取りしたはるなさん。本編やってるまではそれほどでもなかったんですが、エクストラでやられました。「ね、お兄ちゃん」。しまいには「リア充爆発しろ」です。あの口調からデレるとあれほどの破壊力があるとはー。襲った大祐死ねっ!

蒔岡玲=山田(working)

あとはまー、どうでもいいです。

あーそうそう、エクストラのPDAの声が気になりました。
大祐の被害にあわれた女性の方、謹んでお悔やみ申し上げます。ただそういうCGがなかっただけいいのかな。凌辱だめ!ぜったい!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment