fc2ブログ

小倉洋館

資格試験の勉強をしながらマラソン大会でサブエガを目指す市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける記録を綴ったブログです。和風が好き。

シークレットゲーム感想妄想 

ネタバレ含みます。やってない人が読んでもよく分からんと思いますよ。
今日もまだ余韻が残ります。つまりそれなりなゲームだったってことです。
選択肢がほぼなかったので一本道だと思いながら進めましたが、まさか琴美が爆発してしまうとは。雑誌でもちゃんとイベントシーン載ってたのに・・・と衝撃的でした。が、もうひとつのルートでお幸せになりました。

悠奈は2つのルートとも最後まで生き残れなかった・・・。しかもあれと言ったシーンもなし。玲の弟のためでしょうか。
どうせなら結衣とエッチなことでもしてほしかったです。添い寝するなら。

大祐地獄に堕ちろ。主人公の友達?的な立ち位置の男キャラですが最低のゲス野郎。3番目のゲスでした。2番目はLeafの『鎖』に出てくる友則。こいつがいたから大祐は死ねとは思わなかったです。

可哀想なのが結衣初音。共通して戦闘ができないってのが駄目だったのでしょうか、特に結衣と初音は頭もあれでしたしね。結衣はわりかし好きだったんですが何もせずに終わった。

最後にいいとこ取りしたはるなさん。本編やってるまではそれほどでもなかったんですが、エクストラでやられました。「ね、お兄ちゃん」。しまいには「リア充爆発しろ」です。あの口調からデレるとあれほどの破壊力があるとはー。襲った大祐死ねっ!

蒔岡玲=山田(working)

あとはまー、どうでもいいです。

あーそうそう、エクストラのPDAの声が気になりました。
大祐の被害にあわれた女性の方、謹んでお悔やみ申し上げます。ただそういうCGがなかっただけいいのかな。凌辱だめ!ぜったい!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment