小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

13日の金曜日 

何をとちったのかいきなり中学時代のことを語り始める朝野晴季です。多分今とそんなに変わってません。オタク度が15倍になっただけです。
それもこれも中3のとき、クラスにオタクの友達が発生したのが原因。あれが全ての原因。
机に美少女のシールを貼るわ萌える英単語帳を堂々と読んどるわで。こんな奴が後ろの席だったらどうします?どうもしませんけど。

それなりに影響を受けてしまってついに中3で美少女ゲームに手を出すことに。私のデビュー作は『To Heart2』もちろんPC2版・・・・・だったんですが発売延期になり、待ちきれなくなった私は『D・C・P・S』を購入。メリークリスマス、サンタさんからの贈り物だよ。

その翌年からはもう買いまくるわお金は飛ぶわ。今思えば人気作ばっか買ってなんだなと、『Kanon』、『To Heart』、『Canvas』、『コミックパーティー』、『SHUFFLE』、『AIR』、『CLANNAD』、『月は東に日は西に』、『Gift』、『夜明け前より瑠璃色な』、『ななついろ☆ドロップス』・・・・・・アニメ化したのばっか。
ここに挙げたの全部PS2ですからね。ちゃんと年齢制限は守ってましたよ、意外にも。

今日は13日の金曜日。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment