小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」 


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があ...
トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」



これはかなり悩むところなんですがー、毎日秋葉に行けるなら都会住んでみたい。でも人の多い場所は苦手なので・・・やっぱり田舎ですね。
神奈川と静岡の中間辺りが人も少なくなそうでいいかな。でも今住んでるところもかなり便利なんですよねー愛知。大阪にも東京にも行けるし、東京より売り切れが少ないし大須という場所もあるし。
ここは都会か田舎と言われたら田舎です。快速がとまる駅にすごい近いですが田舎です。いろいろと恵まれてるような気がします。

私がオタクじゃなかったら和歌山に住んでみたかった。なぜかは分からないけど子供のころから。
スポンサーサイト

Comment

Name - トイプードル  

Title - 

こんにちわ^^
どちらにする?と言われると、
私は、田舎が良いですね。
少しぐらい、遠くても通えるなら、田舎に住みたいですね。
2011.05.11 Wed 15:43
Edit | Reply |  

Add your comment