小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

のーぶる☆わーくすバトン(自作自演) 

また自分でつくったやつを自分で解答する自作自演。

のーぶる☆わーくすバトン

Q1 PCゲームのやつですけど、分かってますよねー?
A1 そりゃ自分でつくったやつだから
Q2 何日くらいで全クリしました?もしくはまだやってる途中?
A2 忘れちゃった、きらっ☆
Q3 主人公はイケメンである
A3 歴代の主人公でもTOPだと思います
Q4 どのキャラがこぶさん、むりさんか判別ついた?
A4 わかったつもりだったけどファンブック見たら違っててショックだった
Q5 ひなたはどっちの制服の方がいい?
A5 旧制服の方が似合ってる気がするよ
Q6 ファンブック買った?
A6 ドリパで買いました、すごく・・・・・厚いです
Q7 中の人(声優)で好きなのいました?もしくはキャラと一番あってたって人は?
A7 みんな平均的によかったからなー、安綱先生とみるさんの合わせかな
Q8 友達にほしいキャラは?
A8 真琴・・・と見せかけて麻夜、本当にいい子です
Q9 一番(変態的な意味で)そそられたシーンは?
A9 ひなたがたーしゃまの家で勉強してておぱいがチラチラしてるシーン
Q10 ヒロイン5人、おっぱいの大きい順に並べてください。(超簡単ですね)
A10 メイド>お嬢様>極道>前の学校の後輩>しずる
Q11 じーんときたシーンは?
A11 ひなたの告白シーン?
Q12 シナリオで一番は?
A12 うーーん
Q13 第1印象で一番良かったキャラは?
A13 たしかひなた
Q14 では・・・最終的に一番好きなキャラは?
A14 真琴・・・・・あれ?
Q15 ファンディスク希望?もう満足した?
A15 真琴真琴真琴真琴真琴真琴真琴真琴
Q16 どうもありがとうございましたー!
A16 変な解答

Comment

Name - kuroyon  

Title - 

エッチなのはいけないと思います(棒)
2011.05.10 Tue 14:04
Edit | Reply |  

Add your comment