小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

これは内職ですか? はい、ポイントカムバック 


お金が欲しかったので【内職】ってキーワードで検索してたらよくわからないのが沢山でてきました。
私のイメージで  内職=造花を作る  なんですが、時代が時代なのかこれって内職?って思うものも。

それで見つけたサイトがGetMoney!。名前がそのまんまやんって感じですが。最初このサイト見たときは意味不明でした。私のイメージした内職とはかけ離れてましたから。
なんかポイントを貯めると換金できるそうです。アンケートに答えたり来たメールを読んでクリックするだけでポイントが貯まるとか不明すぎます。あと別のサイトで会員登録するとか。でも楽そうですよね。

でもね、アンケートに答えて20P、メールを見ると5p、気になる換金できるポイントなんですけど5000Pで500円になるそうです。
結構途方もない数字じゃないっすか?どうかな。

あんまりおススメはしない・・・てかなんでこんな怪しいサイトの宣伝みたいなことしてるんだろ。
ネタがなかったんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment