小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

告知 

明日には4000HITいきそうなので再度告知をば。
ライトノベルの投票でもやってみたいんですが、投票っていってもコメント欄に投稿する方式です。いつもコメントしてくださる人は分かると思いますが、記事の下に小さく日付やトラックバックって文字がありますでしょ?そこのコメントってとこをクリックするとコメントの投稿ってでてきます。
あと【管理者にだけ表示】にチェックをいれといてください!結果は最後までのお楽しみということで。

じゃあどんな感じで投票すればいいのってことですが、以前に細かく書いたんですがあんな長い文章ほとんどの人が読まないだろうしよく分からんと思うので実際に私がやってみましょう。

1位:緋弾のアリア
2位:生徒会の一存シリーズ
3位:妄想少女

はい、こんな感じです。注意点は①1位から3位まで順位をつけるのと②最新刊の発売日が去年の1月以降になってることです。
集計はポイント形式でやります。1位が5P、2位が3P、3位が2P。順位をつけずに投稿してもいいですが、その場合は全作品3Pずつ振り分けます。


えーっと、なんとなくわかりましたかね・・・

Comment

Add your comment