小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

中掃除 

今日は掃除しました。
よく掃除はするんですが、いつも中途半端なとこで終わってしまうんです。納得いく掃除ができていなかった・・・・しかし今日は違う!はりきった!
かなりすっきりしました。思いきっていろんなもの捨てたり隔離したのでちゃんと床(畳み)が見えるようになりました。大掃除ってほどじゃないけど。中掃除くらいですね。

ただし欲しいものは見つからず・・・・通帳がないよ、貯金用の通帳が・・・。
アニメイトの去年のゴールドカードを発見しましたが、これどうしようかなー、結局ほとんど使わなかったので愛着がわかんわよ。
他にもデ・ジ・キャラットのDVDとか中学の皆勤賞祝いの箱とか捨てにくいものがわんさか。フィギュアの箱とか捨てられないけど邪魔です。使わないものは封印しておくのが一番!

それはそうと今日暑くなかったですか?私はアイス箱で買ってしまったほどです。図書館もクーラーがなく窓空けてるだけでしんどかった。

最後に~キリ番イベントは好きなラノベの投票です!3作品まで投票できるので参加される方は考えておいてくださいね!多くの方のご参加お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

イベント!面白そう。。でも
良く読んでいなくて意味を理解していませんでした。。
そっか、好きな作品を書けば良いのか^^

ブログ書いてない方も参加してたら良いですねー♪
2011.05.08 Sun 23:38
Edit | Reply |  

Add your comment