小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

やけ食いした! 

久々の大学ですよ。そりゃもうあんまり行きたくなかったけど頑張っていきましたよ。
1限目の教室向かったら様子がおかしかったんですよ。

休講ですよ!

うれしいのかよくわからんかった。なぜなら2限目は元からなかったので午前中暇です。何してようかな勉強する気力ないしなー。
そんなこんなで校内散歩してたら疲れたので食堂行ってうどん食べました。それから3~4限の授業の準備しようと思いカバンを見たら・・・・
教科書がないですよ!
絶対必要ではないんですがないと困る。一緒に受ける友達いないし。無事サボタージュしました。
ちなみにパソコンのマクロの授業です。出席しないと次回がさらに困る。

それからツイッターでリア充度を計れるサイトを知人から知りました。これはもうやるしかない、やりました。

朝野晴季、リア充度0.1%(^◇^)

グミを2袋買ってやけ食いしました。

~追記~
勝手に知り合いの名前でリア充度を計ってみたらさらに悲惨なことになったので爆笑。
0.1%なんて全然良かった。

Comment

Name - 緋乃黎  

Title - 

私の名前でやったら
0.000000000000000000000001でしたよ。
これはもういじめですね。
2011.05.07 Sat 13:36
Edit | Reply |  

Add your comment