小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

かろりこの舞!~遠征決定~ 

ノリだけで書いたタイトルです、どうも朝野です。

本日12時から販売開始で速攻売り切れたトークイベント『かろりこのナイトメア!』のチケットをなんとか入手しました。自分で購入したわけじゃなく、一緒に行く(予定の)友人に買っていただきました。遊〇人様本当にありがとうございます。

なので10月29日(日)は東京遠征決定です!

予算の関係でCOMIC1もみみけっとも行けないので、夏コミ以来となる東京になるでしょう。代わりに10月8日(日)開催の名古屋コミティアに遊びに行くことにしましたが、実質大変な即売会に行くのは次の冬コミということになりそうです。こんなに間が空いて発作が出ないか心配で仕方がありません。きっと出るだろうなぁ・・・発作。

参加サークル的にもみみけには行かないので、おそらくトークイベントには日帰りで行くことになると思います。ちょっと辛いけど、低予算なので仕方ない。なんでこんなお金がないんだ・・・大会に参加しすぎでしょうか。だって大会参加欲が高まり過ぎてるんだもん。あとりこさんがサンクリにもコミ1にもみみけにもいないので。

今後のイベント参加予定はこちら↓↓↓
10月8日(日)名古屋コミティア51
10月29日(日)かろりこのナイトメア!
12月29日~31日コミックマーケット93

いつもの私としては少ないですが、少ないなりに一つ一つちゃんと楽しんで参加したいな~と思います。
同じイベントに参加される方はよろしくお願いしまーす!


特にブログで書くこともなかったので今後の予定報告でした。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment