小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『かろりこのナイトメア』~悪夢のハロウィンパーティー~梱枝りこ×karory 

10月末になんかトークイベントが開催されます!!!!
・・・ピクシブのファンクラブですでに知ってたけど。


2017年10月29日(日)に!(ハロウィン!)
ロフトプラスワンにて!(いつものところ)

梱枝りこ×karoryによる(ゲストは庄司さん)
かろりこのナイトメア~悪夢のハロウィンパーティー~
が開催されます!!!

かろりこのナイトメア 

ロフトプラスワンHP⇒【http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/73989

OPEN 12:00  START 13:00
前売り ¥2,000 当日¥2,500 ※要1オーダー(500円以上)

出演はおなじみkarory先生!梱枝りこ先生!
そしてラノベ会の王子庄司智さん!

3回目なのでもはや説明は不要でしょうか。
3人でくっちゃべって絵とか描いちゃってじゃんけん大会とかやっちゃって(くじかもしれない)物販もあっちゃってなんかとりあえず楽しい企画です。おおよそ3時間になるはずですので、2000円かなり楽しめると思います。近くの方ほんと羨ましい。
物販ではここでしか手に入らないアイテムもありますので、信者の方は参加必須イベントですね^^

チケットはイープラスにて9月16日(土)12時より発売開始です。

Comment

Add your comment