小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

全ての条件は整った!別大マラソン参加確定 

別大マラソンへの参加条件

条件1.宿泊施設の確保
条件2.空路の確保
条件3.大会のエントリー申込完了

本日、ランネットからエントリーを完了させ無事第67回別府大分毎日マラソンの参加を確定させました!

別大マラソン 

カテゴリー4のエントリー受付は本日9月4日(月)の午後8時から。
開始直後はサイトが混み合い、いびがわマラソンの時を彷彿させる不安と焦りがにじみ出てきました。それでもエリート大会なので、そこまで参加者の絶対数はいないはずだからすぐ埋まることはないだろう・・・と心を落ち着かせ、20時15分頃にエントリーが完了しました。
多くの記入しなければいけない項目があり、携帯から申し込んでいたため一度ページの時間切れになってしまい最初からやり直しになったときが一番焦りましたが、2回目はささっと入力しなんとか完了。
市民ランナーにとっては夢の舞台の切符をつかみ取りました!

その後、ランネットのページや別大マラソンの公式HPを確認したところ、22時にはすでに定員に達しエントリーの受付を終了していました。
「え、そんなすぐ埋まっちゃうの・・・?」
仕事が終わってからゆっくりPCでエントリーしようとしていたら、もしかしたらすでに終わっていたのかもしれません。仕事中に携帯からやっといてよかったぁぁぁぁぁ(ぇ

あとは記録証の提出をしなくてはいけないので、実はまだ本当に意味でエントリーは完了していないのです。期限は1週間以内、忘れないようにすぐにしなければ!
それでは別大マラソンに参加される方、戦地でお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment