小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【こみっくトレジャー30】無人少女お品書き 

そういえば夏コミで無人少女さんのお品書き紹介し忘れてたなって失態を思い出しました。おまけに夏コミ反省ですら忘れて書かなかった始末なので始末書ですね。

9月3日(日)にインテックス大阪で開催される
こみっくトレジャー30の無人少女のお品書きです。
すでに昨日Twitterにてアップされておりましたが、
見逃していました・・・深く反省する以外ありえない。

 こみトレ30お品書き1

無人少女お品書き・限数
■グッズセット(2,000円/?限)
■夏コミ新刊2種(各500円/?限)
■B2タペストリー(2,500円/?限)
■手帳型スマホカバー(2,000円/?限)
■アクリルキーホルダー(800円/?限)

新作は3点、全てグッズです。新規絵はスマホカバーとアクキーのFGOのオルタさんです。タペストリーは夏コミの紙袋にもなったイラストですね。

新作を全て1つずつ購入すると5,300円になります。
猿でもできる簡単な計算。
お品書き出るのめちゃはや!って思ったんですけど、こみトレもう今週。あと4日しかないじゃないですかー!なんの準備もしてませんよ大変ですよ!
とりあえず思ったよりお金がないのであまりお買い物はできなさそうです・・・あとイベント後の焼き肉の楽しみ度が高い。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment