小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2017年8月読んだラノベ一覧【冴えない彼女の育てかた】  

月末のラノベ。語呂が完全にたわわになって面白い。

おいっすー、朝野です。今月読んだラノベをただただ紹介するだけのコーナーです。基本的に電車の中かファミレス、喫茶店などで読むかしかないので、猛暑の8月という季節は涼しい喫茶店に避難することが多発するので自然とラノベを読む時間も増える・・・と思われましたが、8月は夏コミがあったり静岡旅行があったりしました。その電車の中であまりラノベ(電子書籍)を読まなかったので、また喫茶店でも漢字検定の勉強に精を出していたため逆に読む時間が減っていた模様です。

2017年8月読了ラノベ↓↓↓↓↓

読書メーター2017年8月 

読書メーターの読書データ「読んだ本」より。
冴えカノシリーズ読み終われませんでしたーっ。まだ本編12巻とGS3、さらには最終巻?の13巻が控えておりますが、来月9月中には読み終わるのではないかと思われます。

なんか巻の途中で中途半端に止めちゃって少し間が空いて読む~って自体になってしまった巻もあるため、正直話の内容がまとまって頭に入って来ない感が強くなってきました。つまるところ、あまり物語が記憶に残ってない(((
完全に自己責任なんですが、一気に読んでいたとしても感動や面白さは一桁巻のときよりも低くなってきているような印象は受けました。

まあ恵さんのデレ方は過去に類を見ないデレ方(まだ完全にデレてないけど)なので、次巻は楽しみにしていたりします。
えりりや詩羽先輩といちゃいちゃするにはどうしたらいいんだ、コミカライズ版ですか???あと出海ちゃんの出番も!!!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment