小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

大阪ビーフカツマフィン 

いつから発売していたか分かりませんが、物は試し。
優勝(謎)して安くなっていたので購入。

大阪ビーフカツマフィンを食べてみました。

201708300843274a1.jpg 

マクドの勝利や!(よく分からんけど

ちなみに私は愛知県住みですがマクドナルドは「マクド」呼びです。何度かこのブログでも敢えてそう言っているのでお気付きの方もいたかもしれません。家族がマクド呼びをしていてそうなった、ただそれだけです。大阪の見方をしているわけじゃありません(ぇ

注文したのはクーポンを使って・・・
150円→100円 アイスコーヒーM
330円→280円 大阪ビーフカツマフィン
480円→380円
です。マクドで朝を食べる金額としては普段よりも高くなってしまっているんですが、たまにはいいでしょう。本当にいつなくなるメニューか分からないので(

20170830084329a11.jpg 

201708300843304be.jpg

2017083008433192e.jpg

記念にちょっと撮影してみました。
メリカルチックに三方向から落札者様が確認できるように(メリカルやってない)。

撮影したはいいんだけど、これ上下逆になっていたことを撮ったあとに気づきました。タレがかかっているのが見えない。
チーズとカツ以外には何も入っていません。肉肉しいです。マフィンのバンズのおかげでかろうじて朝食べられる感じではあります。朝からガッツリ食べたい方におすすめです。って見た目からそんなことわかるか。



Comment

Add your comment