小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

あいぽんの画面がバリバリダー 

どこかの伝説のポケモンの鳴き声であった気がする。
そんなネタポケモンはどうでもいいのです。
昨日の夜起こった申告な状況を聞いてください。


私のiPhone7の画面が割れました。


それはもうバリバリに割れました。友達の割れたあいぽんの画面を見せられて、こんなん普通に使ってればならんよな~、って思ってたけどそれよりも酷い有様で割れました。

・・・保護シートを貼ってても割れるんですね・・・シートで守られてない隅の方ギリギリから割れて画面内全体にヒビが侵食していったみたいです。つまり落としたらどんなコーティングをしていても画面が割れる可能性はあるってこと。そもそも画面だけでなくどこか別の部分が壊れる可能性もあるので、落とすこと自体だめですね。
わざと落とす人なんていないでしょうが、気を付けようとは言っても気を抜いたときに落とすものなので、まあこれも運命だったと諦めるしかないかな。
まあ保険に入っててもお金取られるので気を付けていきますよ!!!約3,600円でした!!!


本日はAppleStoreで割れたあいぽんを修理に出し、貸出用のあいぽん6をいただきました。中身は初期状態ですので何も楽しいことはありませんね。ブラウザでTwitterをする。
貸出用の物は白い色でした。今まで白いあいぽんって使ったことないので新鮮です。

あいぽん 

先代で使っていたのがあいぽん5s、次が今のあいぽん7なので、あいぽん6を使用するのは初です。画面保護も兼ねて、あいぽん6専用スマホケースを使ってみることにしました。せっかく買ったのにお蔵入りしていたからね・・・たぶんあいぽん7でも装着は可能だと思いますが、カメラ穴が若干違うのではないだろうか。

バリバリに割れたあいぽんの画像はー?って言う方もいるかもしれませんが、あんなもの見ない方がいいです。鳥肌が立ちます。全身が痒くなります。思い出しただけでおぞましい見た目です。そうでもないよって人もいるでしょうが、私はあの独特の画面の割れ方の模様がとても苦手です。もう二度と割らない。

そしてこの代あいぽんで明日から静岡に旅行に行きます。なんでこんなときに壊してしまったんだろう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment